SSブログ

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 [コミック]

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。(1) (ガンガンコミックス)

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。(1) (ガンガンコミックス)

  • 作者: 有田 イマリ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: コミック
夏休みの宿題や試験を目の前にして、部屋の片づけとか始めてしまうのは社会人も同じ。
持ち帰り仕事に意味はないと100%分かっていながら、手際の悪さで持ち帰るはめに。
家でやってもやる気なんか出ない。
夜中まで職場で仕事をしたことは覚えている限り1回(幸運なことに)。
持ち帰ってまでほぼ徹夜したことは結構ある。
今は年で体力が持たないから絶対しない(できない)。
上記の漫画とは何の関係もない愚痴デス。
こんな可愛い子が出てきたらホントに癒されそうだけど、
個人的リミットは20時。そうしないと帰ってご飯食べてお風呂入って
寝るだけになる。もっと大変な人が沢山いるけど。
若い時(主に20代)は気合だけでいけたけど、ある程度経験を積んで、
勉強して(仕事の)、時間内で終わるのが一番。
自分の時間があってこその仕事のやる気、と思っている。
正規で定年まで勤めあげて子供(私と妹)を育てた母は(もちろん父も)
超えらい。
社畜と幽霊 1 (ヤングジャンプコミックス)

社畜と幽霊 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 日日 ねるこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/09/16
  • メディア: コミック
↑どこかで読んだような気がしていたら、これと似ていた。
こちらもいける。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。