SSブログ

あした死ぬには、 [コミック]

あした死ぬには、 1

あした死ぬには、 1

  • 作者: 雁 須磨子
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2019/06/13
  • メディア: コミック
アラフォー女の機微を描いている。
仕事もそこそこできて、細やかに気を配れるから余計にストレスが
溜まる主人公に共感することが多い。
でもそんなにイライラしなくてもいいんだよと声をかけてあげたい。
一方、専業主婦の友人にもそれなにの悩みやもやもやがあって...。
こちらも何となくわかる気がする。
人生の折り返し、すぐじゃないけど「死」が浮かんでくるお年頃だろうか。
読んでいて共感とイライラが共存する。
これを読んでストレスを感じる人もいるかも。

タグ:雁 須磨子
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。